自分の足で歩く。

スキー&スノーボード2004-2005

過酷な出張...。

このごろ、日本の休日がいつで、何の休日かわからなくなってきたミライ母です。

ちなみに、テレビにイギリス人だの、フランス人がでていると「あ、外人だ」って思うようにもなったミライ母です....。

昨日、日帰り出張で、トリノ<=>バルセロナを車で往復してきました。走行距離(私は運転していませんが)、往復で1720km、4:00am発-3:40am帰宅、ミーティングと休憩をいれて、計23時間40分の旅....。

もう絶対したくないかも....。

今日は、2時間睡眠で出勤。出勤後、朝ごはんとして"Red Bull"を一気飲みしてみました。
一日中コーヒー飲んでたし。軽く、カフェイン中毒状態です。

来週は、トリノ<=>ぺスカーラ近郊(国内)、1600km日帰り出張予定....。

がんばれ、私。

今晩は、相方も食事してからの帰宅になるし、私の夕食はビールです....。

あんな、コーヒー飲んだのに、眠い....。
[PR]
by piccolamirai | 2009-10-01 02:56 | ラジエーター
<< 犬も筋肉痛になるのか....? モヤモヤ。 >>



la mia vita con piccola mirai
by piccolamirai
カテゴリ
全体
mirai
つぼみ
パッパ
ラジエーター
special thanks

イタリア人
ハウス
Giappone!!!
悩み事
エスパーニャ。
情報。
子豚脱出計画。
2008年夏。
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism