自分の足で歩く。

スキー&スノーボード2004-2005

かなりおひさしぶりです....。

あっという間に年もあけてしまいました。

年末から、とってもいそがしくしておりました。

冬休みは3週間日本へ帰国していました。友達とも会えたし、帰国した上司の家族とも会えたし、家族ともゆっくり過ごせたし、温泉にもいけたし、とっても、とっても幸せで満足な滞在となりました。

彼は、1月2日に、地元の焼肉屋で、私の両親に、「娘さんください」宣言ととうとういたしました。

まだ、いつ結婚というプランはないのですが、とりあえず「許可」は得た、ということで、私たちの関係もひとつステップを踏んだような、気分です。

年末、両親と兵庫にいる弟と、5人で、「家族」として、年越しをしました。
私にとって、大切な人がこうやって一緒にいてくれる空間、時間というものは、かけがえのない素敵なものでした。母は、「宝のような想い出」という素敵な言葉で、この休暇を表現してくれました。

毎日、私を支えてくれる全ての人達に、感謝の心を忘れず、感謝の気持ちを素直に伝え、自分が精一杯のときでも周りの人を思いやれる、そんな心の澄んだ女性になりたい、と思います。

忙しかった理由のひとつとして、31才ミライ母、教習所通いをしておりました。

そして、先日2月3日、念願の免許を獲得しました!!!!!

右側への縦列駐車と、坂道発進(それも、交差点での坂道発進)に苦しみつつも、事故を起こすことなく、また教えてくれた彼とも大喧嘩することなく、どうにか乗り切りました。

これで、2年間は、運転するときは禁酒生活がはじまります。まだ慣れないせいか運転すると太ももも筋肉痛になるし、ちょこっとダイエットになるのでは、とひそかに期待中(笑)。
あ~、どの車買おうかなぁ。今は、車の鍵につけるキーホルダーのことで頭が一杯です(笑)。

2010年、こんなふうに、いいスタートをきりました。後は、景気が回復してくれることを祈りつつ、一年健康に気をつけて、すごしていきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by piccolamirai | 2010-02-05 18:55 | つぼみ
犬も筋肉痛になるのか....? >>



la mia vita con piccola mirai
by piccolamirai
カテゴリ
全体
mirai
つぼみ
パッパ
ラジエーター
special thanks

イタリア人
ハウス
Giappone!!!
悩み事
エスパーニャ。
情報。
子豚脱出計画。
2008年夏。
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism