人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の足で歩く。

スキー&スノーボード2004-2005

ここはどこ?

ここはどこ?_f0034647_1627182.jpgここはどこでしょう。はい、高速道路で渋滞中です。こっちの渋滞は、日本にくらべると、かなりナマッチョロイ感じなのですが、私が数年前にはじめてみて、びびったもの。それは、渋滞すると、人が車から降りること。ちかくのサービスエリアまで歩く人あり、一服する人あり、近くの車のおねえちゃんに、これを理由に話しかける姿あり。いいのかどうかはしりませんが、動くはじめるとともに、必死に走る人の姿は、結構笑えます。


ここはどこ?_f0034647_16272591.jpgこの通り。クラリンも「血流をよくするために」お散歩してはりました。ただ、渋滞しても、こうやって、まわりの人と話したり、情報交換して、あまりイライラしないのは、たいしたもんだ、イタリア人。
by piccolamirai | 2006-06-19 16:33 | イタリア人
<< pet name 欲しくて、欲しくて、仕方なかっ... >>



la mia vita con piccola mirai
by piccolamirai