人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の足で歩く。

スキー&スノーボード2004-2005

つぼみ

つぼみ_f0034647_17474358.jpg


わたしが、5年付き合って、彼と一緒になるためにこっちにまでやってきた前の彼と別れたのは、もう1年半以上前のことです。

別れた時は、ミライとふたり、家なき子になって、ほんとうにどうしていいか、どん底に落ちました。

その後の1年半は、自分でもほめてあげたいくらいがんばってきました。そんな中、”ふと”わたしの人生に現れたのが彼、クラちゃんです。

過去一年半、"生きる”ってことを真剣に考えさせられ、精一杯"生きてきた”わたしは、とても成長したし、今の自分は、欠点もぜんぶひっくるめて好きです。

そんなわたしをより幸せにしてくる彼。まだ、つぼみだけど、ふたりでゆっくりあたためていくつもり。

ミライと、クラちゃん。仕事からの帰りの電車で、会いたいと想う二人です。
by piccolamirai | 2006-01-09 18:00 | つぼみ
<< ダイエット食 日曜日の朝ごはん。 >>



la mia vita con piccola mirai
by piccolamirai