人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の足で歩く。

スキー&スノーボード2004-2005

犬。

犬。_f0034647_21123262.jpg


ミライが久しぶりに犬らしい姿を見せてくれました。

普段は暖房にはりついて、カフェにひとりで入って、スバロスキのクリスタルの前から動かない、"city dog"の彼女が、走ったの!!

おかげで夜はいびきをかきつつ、爆睡してました。





イタリア人って、休日の使い方がうまいと思う。

東京みたいになんでもあるとこと違って、日曜日はすべてが閉まっているイタリア。

今週は、仕事がすごく忙しかったり、ストレスたまり気味だった二人。

おいしいご飯の後、みんなで散歩に行きました。

自然ってすごいよね。

犬。_f0034647_21184720.jpg


疲れて帰ってきた後は、コトコト、"bollito"(肉を2時間くらい煮込んだもの)。

あー、今日も幸せ。
by piccolamirai | 2006-01-23 21:20 | mirai
<< 伸びる。 ふと思う事 >>



la mia vita con piccola mirai
by piccolamirai