人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の足で歩く。

スキー&スノーボード2004-2005

夏休み。

夏休みの予定が決まらない.......。

今年は8月4日より2週間なのですが、とっても「親切」な友人が8月11日に結婚式を挙げるため、うちらの休みは12日より1週間のみ。

イタリア人は家族のいる、または持っているセカンドハウスにいったり、複数で過ごす人けっこういるようです。

私も去年は友人と一緒で、楽しかったのですが(プラス、low cost)、今年はみんな都合があわず。

私の「ヴァカンス」のテーマは「欲望のおもむくまま」。1週間だし、起きたい時に起きて、海辺で読書し、暑ければ、涼しいとこへ、のどが渇けば、のどをうるおし、眠くなれば寝る。
だから、無理してキの会わない友人たちと出かけるのはいや。

さらに、家族もできれば.....。さけたい。
昔、前の彼氏は夏は、家族そろって、海辺で過ごす、ってのがお決まりで...。親戚一同北から、南へ移動していくのね....。やっぱ、気使うし、ポテチとビールで夕食すます、な~んて絶対できないし、やっぱ、いくら「気にしないでね」っていわれても、みんなで何かしているときに、一人爆睡ってのもなんだし.....。
それに、な~んとなっく、親戚に私の「裸体」を見せるのって.....(ま、みなさん、なんとも思っておりませんが)、なんとなく恥ずかしく.....。

海がきれいで、ゆっくりできる場所、ご存知の方、一報ください。

みなさんは、どんな夏休みを予定しているのかしら?
by piccolamirai | 2007-06-05 20:17 | 悩み事
<< またまた。 禁酒。 >>



la mia vita con piccola mirai
by piccolamirai