人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の足で歩く。

スキー&スノーボード2004-2005

私の人生って.....。

私の人生って.....。_f0034647_19362669.jpg



同僚が、おもしろいよ、っていうのでやってみた。
基本的にこういうのって、まったく信じないけど、「人の気持ちを害さない」範囲であれば、話のタネになっておもしろいよね。
今、いろんなとこで見かける「脳内メーカー」だったけな?私の頭の中は、ホーマーシンプソンでしたから(爆)
これは、私から私へもお手紙です。

www.uremon.com/heaven





2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは81歳で、つまり西暦2059年に、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年のある日のことです。わたしは香川へうどんを食べに出かけることになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。


あはははは。81年生きてみて思ったのが「食べ物」ですか、私。

うん、絶対、良い人生なんだと思います(爆)。

私の人生って.....。_f0034647_19391619.jpg

by piccolamirai | 2007-09-11 19:42
<< ..........。 ロ~ングな独り言....。 >>



la mia vita con piccola mirai
by piccolamirai