人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の足で歩く。

スキー&スノーボード2004-2005

ミライ、ある日の日記。

ミライ、ある日の日記。_f0034647_2044362.jpg


先週はパパは出張でノン チェでした。べネルディに帰ってきたのに、イーナと遊ぶ前に、マンマとばかりお話してて、イーナはひとりぽっちでした。ドメニカは、アペルティーボに一緒にいって、ピッツァをタンタ、マンジャ-レしました。やっと、パパが帰ってきたのに、今度は、マンマが出張に行きました(涙)。ルネディセーラに、いつものペンショーネに連れて行かれました。タイソンがいるんだから、セ アンディアーモなら、アンティチポにいってもらいたいもんですよ。イーナも一応は女の子なんだから、心も体もお手入れしなくては、ですよに。マンマもパパも、そういうとこ、ウン ポ、気づいて欲しいものですよ。来週は、ディ ヌオーボ、パパは出張なようなの。パパもマンマも、「ね、自分で食べる分ぐらいは自分で稼いで欲しいよね。モデルとかなんかねえ」ってたまに言うし、ふたりとも、お仕事ばっかりなので、イーナも出稼ぎにいくとこにします。クラバッタもしめて、プロンタなのですが、マンマもパパも、イーナの仕事は、スターレ ベーネで、トランクイッラでいることだけだって、いうんでしゅ。だから、イーナは、クラバッタしめて、ブラーバしておうちで、マンマとパパを今日も待っています。あ~、イーナのお仕事も、ノネ ファーチレなの。でも、パパもマンマもセンプレ「イーナ、大好きよ」ってしてくれるから、がんばるです、イーナも

先週はパパは出張でおりませんでした。金曜日に帰ってきたのに、イーナ(小さなミライ=ミライーナ=イーナ)と遊ぶ前に、マンマとばかりお話してて、イーナはひとりぽっちでした。土曜日は、アペルティフに一緒にいって、ピッツァをたくさん食べました。やっと、パパが帰ってきたのに、今度は、マンマが出張に行きました(涙)。月曜日の夜に、いつものペットホテルに連れて行かれました。タイソン(ミライの彼氏。飼い主が訳ありで今は飼えないので、長期間預けられてる大型犬)がいるんだから、もし、行くんだったら、前もっていってもらいたいもんですよ。イーナも一応は女の子なんだから、心も体もお手入れしなくては、ですよに。マンマもパパも、そういうとこ、少し、気づいて欲しいものですよ。来週は、またまた、パパは出張なようなの。パパもマンマも、「ね、自分で食べる分ぐらいは自分で稼いで欲しいよね。モデルとかなんかねえ」ってたまに言うし、ふたりとも、お仕事ばっかりなので、イーナも出稼ぎにいくとこにします。ネクタイもしめて、準備万端なのですが、マンマもパパも、イーナの仕事は、健康で、何も心配しないことだけだって、いうんでしゅ。だから、イーナは、ネクタイしめて、おリコウさんしておうちで、マンマとパパを今日も待っています。あ~、あたちのお仕事も、簡単ではないの。でも、パパもマンマもいつでも、「イーナ、大好きよ」ってしてくれるから、がんばるです、イーナも。
by piccolamirai | 2007-10-05 20:15 | mirai
<< 電車。 ひとりあそび。 >>



la mia vita con piccola mirai
by piccolamirai