人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の足で歩く。

スキー&スノーボード2004-2005

癒し。自然。

癒し。自然。_f0034647_2144376.jpg


バタバタと過ぎていく日々。
仕事ばかりの一週間。

私たちが日曜日に天気が悪くなければ、癒されにくるのがココ。
なーんにもない、小さな町。


癒し。自然。_f0034647_215741.jpg


クラリンのお友達。あえていうなら、「シンプル」。とてもシンプルな人たち。こうやって、散歩して、公園で走り回って、ワイン片手に、くだらない話して。

でも、彼らとこうやって、自然を満喫する時間が私に、「これで、月曜日を乗り越えられるぞっ」っていう不思議な力をくれるんです。

癒し。自然。_f0034647_2153148.jpg




ここんところ、本当に仕事がお互い忙しくて、ただでさえ、会えない日が多いのに、せっかくお互い出張が重ならないで、ご飯が食べれても、結局、仕事の話をすることがとても多くなっていました。

しかたないよね、だって、仕事しかしてなかったんだもん。

近い将来に休日もないし。

でも、昨日、こうして自然の中を散歩して、久しぶりに本当にリラックスして。将来のこと、何を目的にして、どうゆう将来を築いていきたいか、そのためには、今の自分に何がかけていて、どうしたらそれを自分のものにしていけるのか、って考えてみた。

私は今の仕事がすきで、今の自分のあたえられた仕事を完璧に、よりよい方法でこなせるようになりたい。小さな、小さな、目標だけど、いいの。こうしているうちに次のもっと大きな目標がみえてくるはずだから。

クラリンが、「後二週間、出張と土曜出勤がつづくけど、これが終わったら、がんばって有給1日とっちゃおうか。2,3日ゆっくり旅行しよう」って。

そうだね。今のうちらにはずいぶんなご褒美です。
by piccolamirai | 2006-02-27 21:21 | つぼみ
<< 幸せな週末 カーニバル。 >>



la mia vita con piccola mirai
by piccolamirai