自分の足で歩く。

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

復~活ッ!!

f0034647_15394061.jpgf0034647_1540635.jpg

ミライ、復活しました。相変わらず、獣医さん大好きっ子でいてくれることに本当、感謝します。だって、先生に、「おケツに、体温計いれて、こんなに喜ばれたことはない。」って言われるくらいですから(笑)。

先日、日本の両親から、ミライ服が届きました。イタリアにも犬服はあるのですが、どうも防災頭巾をタコ糸で体にしばりつけたような印象を受けまして....。made in JAPANで、送ってもらいました。
また不動になるかと思いきや、結構お気に入りの様子。街でもべた褒めされて、私も満足。ふふふ。このままいくと、ワードローブが増えそうです。大型犬用はあまりないのが残念ですが....。

f0034647_15451632.jpgf0034647_1602913.jpg

こちらは写真ぶれまくりですが、部屋着用に購入。人の家に行くときなどに、毛がちらないように、と思いまして。

かなり「パジャマ」な感じです。

f0034647_1549487.jpg


ミライ、冬に入り、少々お太りになったため、ダイエット開始です。もう、2重あごどころか、首なしだし....彼や、周りの人には、このぐらい丸いほうがかわいい、っていわれてますが、そういえば、私も丸かったのに、祖父母はいっつも、「健康的で、美人で」っていってくれてたことを思い出し、"客観的"に判断していこうと(笑)。じゃないと、私のように、「夢」の甘い世界に生きてしまい、ふっと気づいたときには「あらら、もしかして私はおデブさん?」な~んてことにもなりかねないので....。 
[PR]
by piccolamirai | 2006-12-19 16:02 | mirai

uuuuuuufffaaaaaaaaaa...........

今月は、クリスマスなのに.....

仕事はいっぱいいっぱい。休みのときぐらいはまったりしたいのに、彼も仕事いっぱいいっぱい。

やっと、時間ができたと思ったら、クリスマス前の「集い」系行事。彼の家族だったり、同僚だったり、友人だったり。

一生懸命、お互い時間をみつけては、二人の時間をつくろうとはしてるんだけど、一緒にご飯をつくって食べれるくらいしか二人の時間がありません。

そりゃ、ストレスもたまります。

その上、祖母がすい臓癌なのを母から連絡をうけて....正直、祖母は歳ってのもあるし、一緒に住んだこともないので、いつかは、っていうくらいは覚悟していました。でもね、母が今、どんな気持ちで、この状況に立ち向かってるんだあろう、って思うと、目がウルウルしてきます。こういうとき、またまた本当、私って親不孝だなって。たぶん、こういうときこそ、「女」である娘が近くにいれてあげたらなって思います。

プラス、ミライは皮膚に腫瘍ができまして。木曜日手術です.....。ミライは犬なので、ベッドがあるわけでもないし、病室に付き添ってあげることもできないので、ひとりでどんなに恐い思いをするのかな、って思うと、こちらも胸が大変い痛みます。別にものすごく危険なことではないようだし、施術といっても一時間もかからないようなものですが....ふう。

重いです。
[PR]
by piccolamirai | 2006-12-11 19:07 | mirai



la mia vita con piccola mirai
by piccolamirai
カテゴリ
全体
mirai
つぼみ
パッパ
ラジエーター
special thanks

イタリア人
ハウス
Giappone!!!
悩み事
エスパーニャ。
情報。
子豚脱出計画。
2008年夏。
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism