自分の足で歩く。

スキー&スノーボード2004-2005

日曜日の朝ごはん。

f0034647_163346.jpg


大きな、ブリオッシュ。焼きたてをほおばるのが、わたしの週末の楽しみ。

クラちゃんとの毎週末のお約束。

お皿にのってる小さなクッキーは、お店の人がミライのために、おまけしてくれるんです。

ミライは、ちょっとした町の人気もの。
[PR]
# by piccolamirai | 2006-01-09 16:06 | mirai

クラちゃん


f0034647_15465967.jpg


今週末は、冬休み最後、とのことで、彼と、彼らの友人と夕食にいきました。

茶色のセーターが、クラちゃん。わたしの彼。

彼のことは、これから、少しずつ紹介します。

f0034647_1549946.jpg


ワインも回って、いい感じに。

踊ります。

みんあ、車できてるっていうのに。いいのかしら。
[PR]
# by piccolamirai | 2006-01-09 15:50 | つぼみ

しぼりたてのオレンジジュース

f0034647_21423121.jpg


休みの日の朝は、ミライとお散歩がてら、オレンジジュースを飲みにいきます。絞りたては、なんか、体にいいような”気”がするので。

彼女はカフェが大好き。
いっぱい人がいて、お店の人にビスケットをもらえるから。
[PR]
# by piccolamirai | 2006-01-05 21:45 | mirai

mirai

f0034647_21311188.jpg

ミライは私の愛犬。
3月で2歳になります。
なまけもので、甘えん坊で、周りの人に、”いい子、いい子”って頭なでてってねだりっぱなしの彼女。朝も起こしてくれるけど、番犬としてはまったく活用できない彼女。

いろいろあってほんとうに大変だった、過去2年。
手間も、面倒もかかるけど、私をほんとうに支えてくれた、かけがえのない存在です。
彼女がいなかったら、ここまでたどりつけたかはハテナです。

二人暮しも私たちは、いつも一緒。
先日も、朝ごはんをしにカフェに行きました。
[PR]
# by piccolamirai | 2006-01-05 21:34 | mirai



la mia vita con piccola mirai
by piccolamirai
カテゴリ
全体
mirai
つぼみ
パッパ
ラジエーター
special thanks

イタリア人
ハウス
Giappone!!!
悩み事
エスパーニャ。
情報。
子豚脱出計画。
2008年夏。
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism