人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の足で歩く。

スキー&スノーボード2004-2005

タイトル変更。

一歩ずつでもいいから自分の足で歩く。

横断歩道をひいてもらったり、「危ないよ」って声をかけてもらったり。

工事があったり、交通規制で急に一方通行だったり。

のんびりとした農道だったり、交通量が多くてなかなか渡れなかったり。

轢かれそうななったり、信号無視したり。

一緒に歩いてくれる人がいたり、ひとりだったり。

でもやっぱり結局は自分の判断。

自分で判断して、自分の足で歩く。

自分足で歩くからこそ、疲れたり、足取りで気分がわかったり、同じ失敗を繰り返さないことを学んだり。

一緒に歩いてくれる人がいれば、その分、多くのものが見えたり。

自分の足で歩く。
by piccolamirai | 2006-03-30 20:32 |
<< 学んだこと。 疲労。4月病?? >>



la mia vita con piccola mirai
by piccolamirai