人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の足で歩く。

スキー&スノーボード2004-2005

不動。疲労?怠慢?故意?

不動。疲労?怠慢?故意?_f0034647_2146128.jpg我がミライは、とにかく歩かない。疲れたのか、暑いのか、ただの面倒くさがりなのか。つねに、このポーズ。おなかがコンクリートでひんやりして気持ちがいいのかも。
ただ、ミライの見つめる先には、barが一軒。


不動。疲労?怠慢?故意?_f0034647_21495414.jpgはい、5m歩いたかと思ったら、また休憩。ミライの前には、冷房ガンガンのお店。


不動。疲労?怠慢?故意?_f0034647_22131444.jpgこれまた、barの前。後ろにみえる、barで、ポテトチップスをもらったばっかりなのに....彼女の散歩コース(普通の人の徒歩で15分弱。彼女と一緒だと1時間強かかります。)には休息所が多々あります。


不動。疲労?怠慢?故意?_f0034647_22154633.jpg次はレストラン。まだ、あいてません。もうすぐ、外にテーブルを準備すべく、オーナーがでてくるので、それ待ち。グリッシ-ニがもらえます。


不動。疲労?怠慢?故意?_f0034647_2217489.jpgここは、parizia pepeのお店。ちょっと女っぽいロビーさん(オーナー)からビスケットがもらえます。冷房もガンガンだし、一度入ったら、10分は動きません。


不動。疲労?怠慢?故意?_f0034647_22191348.jpg



もう、歩く気ゼロ状態。ただ、この子、よく考えると、こうやってとまるのは、食べ物の近くか、涼しいところ。その上、このポーズをとると人が寄ってくる。もしかして、意図的?ってこのごろ思い始めました。だって、家をでて、ペンキ屋さんに、いいこいいこしてもらい、時計屋さんでパンをもらい、靴屋さんに遊んでもらい、宝石店で、クリスタルから水を飲ませてもらい、パン屋さんは3件、barは4件、いつも食べ物を与えてもらい、ジェラートは、コーンにちゃんとのせてもらい、休憩用の冷房ガンガンのお店は数件。
このごろ、知らない人に、「ミライは元気?」なーんて、いわれて、不思議な気分。彼女は間違いなく、この街で、かわいがられている犬No5にエントリーします。私もこの子のおかげで、知り合いがたくさんできたし。それにしても、私のしつけがよくないのかしら、ほかの犬はちゃんと歩いてるのに.....
by piccolamirai | 2006-08-29 22:35 | mirai
<< 癒し。 性格。 >>



la mia vita con piccola mirai
by piccolamirai