人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の足で歩く。

スキー&スノーボード2004-2005

また、一歳大人になりました。

また、一歳大人になりました。_f0034647_1592592.jpg

この頃、仕事がバカ忙しく、日本にもいってたのに、そんなこともすっかり報告するのを忘れていました。久しぶりの、日本はとっても「不思議」で、なんか、日本人なのに、ものすごく外国人な気分でした。はい。

そんな中、実は誕生日がありまして、1歳また歳をくいました。日本では、大切な友人に祝ってもらい、こっちに戻ってきてからは、彼に祝ってもらい、今年の誕生日は自分が、なんて素敵な人に囲まれているんだろう、って心のそこから思える、そんな素敵なプレゼントをもらったような気がします。

イタリアでは、自分の誕生日にはケーキなど、持参で出社します。みんなに、「今日は私の誕生日なので、コーヒーをおごらせてください」と声をかけます。
私は、日本人なので、前から、「日本では、誕生日は祝ってもらうものだ」っと固く、語ってきました。そのおかげで、おいしいブリオッシュを朝ごはんにいただきました。

私の28歳が、充実したもので、仕事でも成長でき、人としても忍耐と、相手への理解をもてる優しい人になりたいと思います。

また、一歳大人になりました。_f0034647_1535283.jpg


私がクラリンと、ヒ~ッサシブリにおめかしディナーをしているころ、ミライはきっと、こうやって家で待っていたのだと思います(と、思いたいです.....)
by piccolamirai | 2006-10-24 15:35 | つぼみ
<< レインコート。 どどどどっどっど~ん!!! >>



la mia vita con piccola mirai
by piccolamirai