自分の足で歩く。

スキー&スノーボード2004-2005

uuuuuuufffaaaaaaaaaa...........

今月は、クリスマスなのに.....

仕事はいっぱいいっぱい。休みのときぐらいはまったりしたいのに、彼も仕事いっぱいいっぱい。

やっと、時間ができたと思ったら、クリスマス前の「集い」系行事。彼の家族だったり、同僚だったり、友人だったり。

一生懸命、お互い時間をみつけては、二人の時間をつくろうとはしてるんだけど、一緒にご飯をつくって食べれるくらいしか二人の時間がありません。

そりゃ、ストレスもたまります。

その上、祖母がすい臓癌なのを母から連絡をうけて....正直、祖母は歳ってのもあるし、一緒に住んだこともないので、いつかは、っていうくらいは覚悟していました。でもね、母が今、どんな気持ちで、この状況に立ち向かってるんだあろう、って思うと、目がウルウルしてきます。こういうとき、またまた本当、私って親不孝だなって。たぶん、こういうときこそ、「女」である娘が近くにいれてあげたらなって思います。

プラス、ミライは皮膚に腫瘍ができまして。木曜日手術です.....。ミライは犬なので、ベッドがあるわけでもないし、病室に付き添ってあげることもできないので、ひとりでどんなに恐い思いをするのかな、って思うと、こちらも胸が大変い痛みます。別にものすごく危険なことではないようだし、施術といっても一時間もかからないようなものですが....ふう。

重いです。
[PR]
by piccolamirai | 2006-12-11 19:07 | mirai
<< 復~活ッ!! もうすぐジングルベ~ル(ですよね)。 >>



la mia vita con piccola mirai
by piccolamirai