自分の足で歩く。

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生きてますよ....。

2008年4月1日をもって、ワタクシ、正式に「課長補佐」に昇格いたしました(涙)。

男社会のこの会社で、よくがんばったもんだと、褒めてやろう。

白髪も増えたし、間接も常に痛いし、肌も荒れたし、「素敵なバリバリ働くお姉さん」からはほど遠いけれども、くやしくて、腹が立って泣かされても、女だからって後ろにまわされても、ひがまれても、自分の力を信じて、これからもがんばろうと、思いました。

母に話したら、「すごいわねえ。でももうあなたの「別」の「幸せ」も考えてみてもいいけどね」って(爆)。

私は十分幸せですが、母は、やっぱ働いてばかりで、「結婚」とかってのが見えてこない娘の将来が心配なのかもな。

母「日本人との結婚なんてありえないのかしら」
娘「うん、あきらめた方がいいかもね」
母「パパもそう言ってた」

だそうだ。

今年に入って、何回土曜日休んだろう...(涙)。今週も休日出勤だし...(涙)。

でも、それでも、「幸せ」ですか、ってきかれると、「充実してて、すごく幸せです」って思える私は、「幸せ」なんだろうな。

ひとりでも近くにいてくれて、私を笑わせてくれて、「あ~、今日もこれでHOMEに帰れる、一緒にご飯が食べられる」、「早く日曜日の朝になってほしいな、ベッドでゴロゴロしたいな」って思わせてくれる、つらいとき、疲れ果てたときに、ふとコーヒーを入れてくれる、そんな人がいてくれるとこが、私のモーターになっているんだろうな。

これからも、男前に、自分を信じて、自分の足で、歩いていこう、って。

いつもありがとう。
[PR]
by piccolamirai | 2008-04-03 20:12 | ラジエーター



la mia vita con piccola mirai
by piccolamirai