自分の足で歩く。

スキー&スノーボード2004-2005

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かなりおひさしぶりです....。

あっという間に年もあけてしまいました。

年末から、とってもいそがしくしておりました。

冬休みは3週間日本へ帰国していました。友達とも会えたし、帰国した上司の家族とも会えたし、家族ともゆっくり過ごせたし、温泉にもいけたし、とっても、とっても幸せで満足な滞在となりました。

彼は、1月2日に、地元の焼肉屋で、私の両親に、「娘さんください」宣言ととうとういたしました。

まだ、いつ結婚というプランはないのですが、とりあえず「許可」は得た、ということで、私たちの関係もひとつステップを踏んだような、気分です。

年末、両親と兵庫にいる弟と、5人で、「家族」として、年越しをしました。
私にとって、大切な人がこうやって一緒にいてくれる空間、時間というものは、かけがえのない素敵なものでした。母は、「宝のような想い出」という素敵な言葉で、この休暇を表現してくれました。

毎日、私を支えてくれる全ての人達に、感謝の心を忘れず、感謝の気持ちを素直に伝え、自分が精一杯のときでも周りの人を思いやれる、そんな心の澄んだ女性になりたい、と思います。

忙しかった理由のひとつとして、31才ミライ母、教習所通いをしておりました。

そして、先日2月3日、念願の免許を獲得しました!!!!!

右側への縦列駐車と、坂道発進(それも、交差点での坂道発進)に苦しみつつも、事故を起こすことなく、また教えてくれた彼とも大喧嘩することなく、どうにか乗り切りました。

これで、2年間は、運転するときは禁酒生活がはじまります。まだ慣れないせいか運転すると太ももも筋肉痛になるし、ちょこっとダイエットになるのでは、とひそかに期待中(笑)。
あ~、どの車買おうかなぁ。今は、車の鍵につけるキーホルダーのことで頭が一杯です(笑)。

2010年、こんなふうに、いいスタートをきりました。後は、景気が回復してくれることを祈りつつ、一年健康に気をつけて、すごしていきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by piccolamirai | 2010-02-05 18:55 | つぼみ



la mia vita con piccola mirai
by piccolamirai